真珠貝の活躍 | ヒポポタポス☆カフェ(バレエ衣装販売・レンタル、ティアラ、手作りバレエ衣装の材料販売やってま〜す)

ヒポポタポス☆カフェ(バレエ衣装販売・レンタル、ティアラ、手作りバレエ衣装の材料販売やってま〜す)

買っちゃう?借りちゃう?作っちゃう?
人生変えちゃうバレエ衣装屋さん

 
女戦士パールの写真をざしわららさんに見せたら
ほんまや!!!爆笑
ってww
 
やっぱりか!笑笑
 
image
 
 
でね、
 
こんな一言もあった
 
レースはきれいやし使いたいとこやな
 
って
 
 
そうよなあ〜?
そうよなあ〜〜??
そうよなあ〜〜〜!!!
レース使いたいとこよなあ〜!!!!
 
よっし、やっぱり使う方向で考えてみよう!
 
 
レースを使って簡単にシンプルに、
かわいいかどうかは別にして
飾ろうと思えば15秒で出来るこの感じ

 

 

 

もっと盛るならこうとか??

うわ〜ちょっと怖い大泣き

 

 

 

それ海真なのか?

という疑問もありつつ

真珠貝投入でやっぱり斜め

 

 

あ!わかった!

こうしてみます

 

 

 

 

ホタテから真珠貝に改名したわけやけど
 
改名してからの初仕事
やっぱ名前が違うだけで働きが違うな?!
 
って思うのは私だけか???
 
 
 

 

お問合せはLINEが便利

友だち追加
 

LINE以外はこちらをコピペ

hipopotaposcafe@yahoo.co.jp

 

 

 

 

ぽちっと応援お願いします!
↓↓↓↓↓↓↓

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキングにも参加してみました

人気ブログランキング