お守り的ご利益あり!ざしわららティアラ | ヒポポタポス☆カフェ(バレエ衣装販売・レンタル、ティアラ、手作りバレエ衣装の材料販売やってま〜す)

ヒポポタポス☆カフェ(バレエ衣装販売・レンタル、ティアラ、手作りバレエ衣装の材料販売やってま〜す)

買っちゃう?借りちゃう?作っちゃう?
人生変えちゃうバレエ衣装屋さん

 
ざしわららさんのティアラには
本当に天使が宿っているのかもしれない
 
こんなご感想を頂きまして

 

もうそう思えてきたし

確信に近くなってきた

 
 
このコメントをくださった方は
ざしわららティアラの大ファンさんで
今までにもたくさんご購入して頂いています
 
 
フロリナには前回ご購入いただいた
シルバーのティアラをお使い頂き



 
 
パキータには白薔薇と
Walakaのサイドパーツを組み合わせて
お使いいただきました



 
 

コンクールでご使用いただきましたが

二人とも良い結果を残せたそうで嬉しいです

 

 

そこでこのコメントいただきました

 

 
ざしわららさんの作品は
御守り的要素もあるのではないかと思ってます
 
私と娘が好きなのですが、
なんだかんだでずーっと使わせてもらっています
 
卒業したオダリスクの頭飾りとサイドパーツも
また違う作品で使いたいなと思います
 
どれだけ使っても劣化しないし使用感を感じません
 
 
ざしわらら作品、
たくさんお持ちになられてますが
どれもこれも大事に気に入って
使っていただいているので嬉しいです
 
 
ありがとうございます
 
 
ということで、
 
あなたも一つお守りティアラどうですか?
 
 
 

 

お問合せはLINEが便利

友だち追加
 

LINE以外はこちらをコピペ

hipopotaposcafe@yahoo.co.jp

 

 

 

 

ぽちっと応援お願いします!
↓↓↓↓↓↓↓

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキングにも参加してみました

人気ブログランキング