きました!海と真珠!ありがとう! | ヒポポタポス☆カフェ(バレエ衣装販売・レンタル、ティアラ、手作りバレエ衣装の材料販売やってま〜す)

ヒポポタポス☆カフェ(バレエ衣装販売・レンタル、ティアラ、手作りバレエ衣装の材料販売やってま〜す)

買っちゃう?借りちゃう?作っちゃう?
人生変えちゃうバレエ衣装屋さん

 
 
海と真珠!
 
次に発表会があったら
ざしわららさんと一緒に踊りたい
と私だけが勝手に思ってたやつ〜!(笑)
 
 
振り付けとか面白くてかわいいから好きやねん!
音楽もかわいいし
 
 
でもね、
 
こんな衣装が良い!
と送られてきたお写真がこちら

 

 

 

あれ???

私の海真のイメージと違う!!!

 

海と真珠は

海底の国にいる真珠の精の踊りでしょ?!
 
だから白とかピンクのイメージがあったけど
この衣装は海色で来た!

 

ディズニーのリトルマーメイド

アリエルの色合いで来た!

 

かわいいわラブ

 

 

 

と、まあ、そんな事で

 

お衣装はそんな色合いで

お作りさせていただく事になりました

 
 
 

 

お問合せはLINEが便利

友だち追加
 

LINE以外はこちらをコピペ

hipopotaposcafe@yahoo.co.jp

 

 

 

 

ぽちっと応援お願いします!
↓↓↓↓↓↓↓

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキングにも参加してみました

人気ブログランキング