一生懸命作った結果、大変! | ヒポポタポス☆カフェ(バレエ衣装販売・レンタル、ティアラ、手作りバレエ衣装の材料販売やってま〜す)

ヒポポタポス☆カフェ(バレエ衣装販売・レンタル、ティアラ、手作りバレエ衣装の材料販売やってま〜す)

買っちゃう?借りちゃう?作っちゃう?
人生変えちゃうバレエ衣装屋さん

 
バ~って作った結果
 
あらら~~~~~ってことになってきた
 
 
この赤いのがテロテロの布なもので
image
 
ブレードを縫い付けて垂らすと
なんかヨレる
 
布の厚みとブレードの厚みが合わんのかなぁ?
芯貼ればよかったかな~?とか
思ってたら
 
もっとやばいことに気づいてしまった!
 
 
ボディとその赤色がどうしても合わん
色合いがまるで違和感(笑)



 
 
赤が明るすぎるんよな~~~
 
やば~~~!!!!
 
 
どうしよ、どうしよ、どうしよ、どうしよ!!!
 
 
焦りました
 
 
材料探したり注文して待ったり
買いに行ったり、そんな暇ないのよ!!!
 
もうすぐに仕上げたいのよ!!!
 
って感じだったので超焦った
 
 
ボディの布はヒラヒラの部分を作るだけはある
けど、袖の分まではもう在庫がないし、、、
 
 
これはまるで使えないし
これも赤が明るくて
image
 
 
 
慌てて材料庫へ!
 
そしたら
もうちょっと濃い目の赤のサテンがあった!
 
 
ふぅぅぅぅぅぅぅ~~~~~
代わりの布あった~~~~
 
これでどうにかなりそう~~~~
 
 
やり直しやけど~~~~~
 

でも違和感はない!
左側の赤ね



 
さ、やり直しやー!

 

image

 

ヒポポタポス☆カフェ       

hipopotaposcafe@yahoo.co.jp

 

 

 

ぽちっと応援お願いします!
↓↓↓↓↓↓↓

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキングにも参加してみました

人気ブログランキング