豚足に魅せられて | ヒポポタポス☆カフェ(バレエ衣装販売・レンタル、ティアラ、手作りバレエ衣装の材料販売やってま〜す)

ヒポポタポス☆カフェ(バレエ衣装販売・レンタル、ティアラ、手作りバレエ衣装の材料販売やってま〜す)

買っちゃう?借りちゃう?作っちゃう?
人生変えちゃうバレエ衣装屋さん

 

最近わたくし豚足にハマっております


豚足は昔から好きやったから
子供の頃に食べた事があって

なので
お店屋さん行ったら食べる程度で
今までは食べてたけど

最近は
自分で買ってきて食べるくらいになってしまった
 
 
豚足とかミミガーとか買って家に帰るけど
私以外はだ〜れも食べへん(笑)

それ何?おいしいん??

って感じで警戒心満載(笑)


ま、そのおかげで
誰にも取られずに独り占め出来るんやけどね



ここのはね
食べやすいようにカットしてくれてある



たまたま見つけて買ってみたら美味しくて
それからずっとそこで買ってたんやけど

とうとうこの間
豚の足の姿のまんまのを買ってみた


お母さんとかめっちゃビビってたけど
子供の頃食べてたのってこの形やったしな?

けど、ここのはイマイチやった


なんて話を妹にしてて
そしたら

豚足なんか食べてる人
あんた以外に聞いたことないけど?!?!

って言われたから答えた


いや、だけど、沖縄料理やん?!
ほんで鶴橋商店街行ってみ?!
どこのお店でも売ってんで?!?!


と(笑)



韓国にはさチョッパルって豚足料理があって
なにかで煮込んであって薄っすら味付けしてある
茶色いのがあるねんけど


私は断然!湯がいただけの白い豚足派!




と、まあ、最近の私の近況でございました爆笑


あ、顎はもう治りました

お医者さんが、

あれ?もう治ったん??

とちょっと驚くくらいのスピードで治ったっぽい

傷も残らんでしょうって
良かった良かった

ご心配おかけしましたニコニコ




 

image

 

ヒポポタポス☆カフェ       

hipopotaposcafe@yahoo.co.jp

 

 

 

ぽちっと応援お願いします!
↓↓↓↓↓↓↓

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキングにも参加してみました

人気ブログランキング