気になる気になる!めっちゃ気になるボディサポートファンデーション | ヒポポタポス☆カフェ(バレエ衣装販売・レンタル、ティアラ、手作りバレエ衣装の材料販売やってま〜す)

ヒポポタポス☆カフェ(バレエ衣装販売・レンタル、ティアラ、手作りバレエ衣装の材料販売やってま〜す)

買っちゃう?借りちゃう?作っちゃう?
人生変えちゃうバレエ衣装屋さん

 
気になるでしょ?!
 
 
 
ボディサポートファンデーション
とっても気になるでしょ?!
 
 
 
実際に買われて使われた方から
ご感想をいただきましたので
下記にご紹介したいと思います
 
 
補正付きファンデーション先日購入し、早速レッスンで着けてみました。
いい意味でまずいです。ダイエットしなくても衣裳のムシが外に付け替えになりました。腰痛緩和も兼ねて購入したのですが、みんなに“瘦せた~?”と言われいい気になっています。この気のままコンクール(チャレンジですが)の舞台に臨んできます。紹介文にもありましたが、ホントに普通のボディファンデーションはゆるゆるで、楽屋でのお着替えも隠れ隠れだったのですが、これだとそのままでもキレイだし、補正にも助けられ常にお腹や背中にも意識がいきますね。
お友達にも勧めてみます。素早い対応等ありがとうございました。
 
 
 
ボディサポートファンデーション、、、
ええとこだらけじゃない?!?!?!
 
 
購入をためらう理由はどこにあるんでしょうか???
 
 
 
今ならアプリダウンロードで5%オフ
 

 

 

 
 
 
 
割引きなくても良いならこちらから
 

 

 

 

 
 
 

 4/14まで5%オフ開催中キラキラ

image

 

ヒポポタポス☆カフェ       

hipopotaposcafe@yahoo.co.jp

 

 

 

ぽちっと応援お願いします!
↓↓↓↓↓↓↓

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキングにも参加してみました

人気ブログランキング