紫のお花なら
この衣装にも使ったのと同じものがある
だけどこんだけしかないから
ちょっと足りないか~
このお花たちの出番が来るかと思ったけど
ちょっと大きい感じがして
やはり今回は使わないかなと、、、
めちゃ小さいサイズは使えそうかな?
と思って取り出してみたけど
これだけしかなかったし
やはり足りない感じがする、、、
そして、くすんでいる
なにかもっと鮮やかな色が欲しい気がして
だから自分でお花を作ろうと思って
紫色のオーガンジー買ってみた
インスタなんかで流れてくるリールで
リボンでお花作っているのとか
たまに見かけたりすることがあって
頭の隅に残っているその記憶を辿って
試しに一つお花を作ってみようと思う
まずは四角に切りまして
縫うてたよな?!
確かこんな感じ
なんかへたくそやな?!![]()
ざしわららさんのお花には
小さい花びらがたくさんついてるやつ
とかがあったなぁ
と思い出して真似してみようとしてみた
でももうまずカットの時点で落第点
ヒートカッターが難しいわ
まあでもいいのだ、試しにやってるだけだから
とは言え、花びらになってもなんだかねぇ~~~
ワタシぶきっちょやわ![]()
ほんとうに、、、![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
このピンクのロマンやけど
どんな演目で使える???
花のワルツの衣装として作ったんやけど
それ以外に使い道ある???
購入・レンタルはこちらからどうぞ
試着もできます
下のLINEにお問い合わせでも大丈夫です












