電車移動 | ヒポポタマスJの写真で見る旅日記♪

電車移動

8月13日
ムガルサライ駅発プリー行き

駅のレストランでプーリー食べたけど、揚げたてじゃなくて置いてあったやつだったから美味しくなかった…( ;´Д`)ガーン

{340175DF-DAF8-4436-AED8-E5309872F5A7:01}


{7404477B-8CF1-445E-AC4D-022124D51F70:01}



10:35発予定が45分くらいに電車来て珍しく時間通りだな♪と思ったら1時間半出発せず…笑


インドでは線路とか構わずゴミをバンバン捨てる

ゴミを掃除する人の為に、仕事がなくならないようにゴミ箱へ捨てないっていうわけのわからないこじつけ…

しかも電車のトイレはそのまま線路へ落ちるしくみなので、線路は糞尿とゴミというカオス((((;゚Д゚)))))))


その線路をなんと素手でゴミを集め、まとめた所をホウキとチリトリで取る

線路を水で洗う

そんな手間をかけても、すぐに汚れる…

インドでもっともわからない不思議の一つ…ゴミ問題

{E0ADD5E3-D6CE-4CF7-B365-AFC61CA1BD2B:01}


{5F2D9F78-15BC-48FF-88A4-DB1704E25DEB:01}


{96891E36-AE18-43EA-8CA3-0ED671E7CC64:01}

ホームには牛も居る笑


疲れか、頭が痛くて風邪なのか(扇風機の風をモロにずっと浴びながら(暑いから)寝てたからか)、電車酔いだったのか、トイレが汚くて臭くて吐きそうになったので横になった( ;´Д`)


今日はご飯ほぼ日本から持ってきたお菓子笑

電車移動の時って不思議とそんなにお腹空かないんだよな

電車で売ってるご飯で何度かお腹壊してるから怖くて食べたくないし笑

4人のおかまの集団が来た
こんな大人数初めて

旦那の肩をバーンで結構な力で押されて「ンッ!」って手を出されてお金請求された笑
カツアゲでしょ笑

毎回思うけど笑、なんでインドのおかまの物乞い?はこんなに強気なんだ笑

男の人にしか絡まないからあたしにはしてこないけど

他のインド人の男の人にはほっぺ摘まんで請求してた

その子おかまが行った後摘ままれたとこゴシゴシ吹いててウケた

{E7B37C64-4D06-412D-9A6A-266F295806F8:01}