まさかの飛行機に乗れない | ヒポポタマスJの写真で見る旅日記♪

まさかの飛行機に乗れない

8月8日
羽田空港へ

トラブルがおき、私の分のチケットを取り直さないと乗れないことに!!!

当日券だと1人(あたしの分だけ)なのに24万!!!Σ(・□・;)

どいうこと??Σ(・□・;)笑

さすがに高過ぎるのでチケット撮り直すことに

今まで色んなトラブルがあったけど、これはまた初だわ

お金が…楽しみだったインドが…


取り直しを頼むと、「羽田空港出発は高過ぎるのしかないから、関空からなら安いのがあって明日発」ってことでしょうがないのでそのまま新幹線へ乗り大阪へ笑


まさか大阪へ行くことになるとは…


すぐに大阪の友達に電話して泊めてもらうことに笑

大阪に着くと台風の影響で大雨!!!Σ(・□・;)

マジか…

この大荷物(バックパックにサブバックにお土産バックで3分の一お土産笑)で大雨…キツすぎる…

それでなくても雨に濡れるの猫なみに嫌いなのに笑

しかも友達の家に行くバス停がなかなかわからなくてぐるぐる

もう荷物も多いし大雨だしタクシーに乗ってしまった( ;´Д`)


インド行きまさかの日本初日からトラブルに笑