体調

・食欲すごくある

・でも胃腸が圧迫されてすぐお腹いっぱいになる

・食べすぎなのか身体がとても重い


メンタル

・眠い

・だるい



25wになりました!

お腹の大きさもどんどん大きくなり、体重も6キロ以上増えております…!!!


みなさんはどのくらいの推移で体重が増えてるのでしょうか?



今日はとにかく眠くて、お昼頃から14:00過ぎまで寝てしまいました。


そして本日はひとつのお仕事の仕事納めです。

4年間やってきたので少し寂しい気もしますが、夜遅くまでやらないと行けなくて負担だったので少しホッとしてます。


産後も回復したらやりたいなぁと思いますが、時間帯や場所的に難しいからどうなることやら。

もしかしたらこれが最後の出勤になるかもです。


私はバイトと個人でやってる仕事があるのですが、バイトの方は今月末で終わり。


個人の仕事ではいろんな場所で出来るので、オンラインでは12月の出産間際までやるつもりです。


多様な働き方が出来る現代とはいえ、今後のことも少し頭にいれながら出産に挑みたいですね。


にしても身体が重い!!!

食事管理は明日からガンバろうかな泣き笑い