皆さんはいつからお腹が出てきましたか?


私はわりと早目、16~17週くらいから目立ち始めました。

もしかしたら単に太っただけかもですが泣き笑い



で、19週の今。

なんだか胃も出っ張ってるんです。

これは朝起きてすぐでもそうなので、食後だからというわけではなさそう。


胃が出て少しへこんでまた下っ腹が膨らんでる感じです。


一応参考画像としてお腹の写真のせますのでご注意を…





↓↓

↓↓↓



↓↓↓↓↓




↓↓↓↓↓↓↓↓



出ますよ









衣類のシワの跡なんかもついててお見苦しくすみません悲しい悲しい悲しい


これは一昨日の写真ですが、今朝も同じようなもんです。


画像検索すると皆さん胃だけ妙に膨らんでる人はいなくて、なだらかに下っ腹にかけて膨らんでる方が多くて。

元々の体型なのかもしれませんが少し不安になりました。

っていつも不安になってますね泣き笑い
胃の内容物が消化されてないのかなぁ。


そんな感じでした。