今朝、妊娠してから初めて菓子パンを食べました。

そしたらすごく気持ち悪くて、つわりがひどい時でさえ吐くところまでいかなかったのに、今ものすごく吐きそうです。


これってパンのせいなのでしょうか悲しい悲しい



でもでもでも。

パン自体がダメなわけではないんです。


今までお米派だったのですが、妊娠初期からはパンが大好きになり、ベーカリーのパンなどは今までも何度も食べてました。

最近も近くのパン屋さんでサンドイッチやデザートパンなんかも買ってましたし。


ミスドのドーナツ、お菓子のチョコパイなんかも頻度は高くないけどたまに食べてたけどこんな吐き気なんてなかったです。


なのに悲しい悲しい

今日スーパーで買ったメロンパンを食べてから気持ち悪くてしかたありません。


今日は他に何も食べてないので菓子パンのせいかなと思ってますが、そんなことありますかね?


あ、あと変わったことたいえば市販のカフェオレも飲んでしまいました。


カフェインにも気を付けていたけど、今日はどうしても飲みたくて飲んじゃいました。。。



この市販の菓子パン+カフェオレのカフェインがダブルパンチだったのかしら…


今までにない気持ち悪さで不安です。


今日はこれから夕飯の買い物にいこうと思ってたのに、行けなさそうです…


気持ち悪いし怖いです不安不安不安