体調

・胸の張り

・腰痛

・気持ち悪さはなくなった


メンタル

・普通


昨日一昨日は特筆することなく。

今日は腰痛に悩まされました。


ばカフェバイトで立ちっぱなしなのが問題だったのかは分かりませんが(でも前からだしな)、帰宅後、生理痛の時のような腰痛とも腹痛ともとれる鈍痛に恐怖しました。


といってもめちゃくちゃ痛かったわけではないのですが、ズーンと鈍く重い痛みが不快です。


少し前に買っていた妊婦帯を巻くも心もとなく、産後も使えるという骨盤ベルトもポチりました。

(届くのは明後日泣き笑い)


で、妊婦帯をまいて家事をしてたのですが、心なしか痛みが引いたような??


骨盤が緩んでたんですかね悲しい


調べてみると骨盤も緩みだす時期らしいので、それの際で痛かったのかなと思ったり。



ちなみにいま巻いてる妊婦帯は犬印のこれ!

ゆうじんがおすすめしてくれました!



 

 

友人曰く、お腹すぐ大きくなるからLサイズにした方がいいよ!とのこと。


少しずつ大きくなってるものの、まだLサイズは少し大きいですが、これから先を考えるとちょうど良くなりそうです!



で、先ほどポチった産後も使える骨盤ベルトはこちら!



 

 

こちらもLサイズにしました!



昨日今日とあまり胎動を感じないので少し不安ですが、お腹は大きくなってる感じがするので大丈夫だと思います!



元気にそだってね目がハート