体調

・胸の張り

・夜に吐き気

・胎動


メンタル

・元気


ついに胎動が分かりました!!

といっても実は昨日がはじめて感じた日でした。


日記を書き終えてから寝るときに「ぽこっぽこっ」と感じたんです。

なので書き忘れた(笑)


そして今日も微量ながら一度だけ感じました!



はじめは、気のせいかも…??程度のぽこぽこ加減なので、まだ「感激!!!!」となってないんですが泣き笑い


でもきっとあのぽこぽこは胎動だと信じてます。


いままで無かったので、あの感覚は。


12週頃から下っ腹がドコドコうねる感覚はあったのですが、たぶんあれは血液とかそういう類いのものの流れだったんだと思います。


昨日今日感じた胎動は、急に瞬間的に内側から軽くぽこぽこする感じでした。


でも寝っ転がってるときにしか感じないので、まだまだ私のなかでは実感はありませんニコニコ



順調に大きくなっているのかなと嬉しく感じた、そんな日でした。