今日は待ちに待った妊婦健診でしたニコニコ

いつもエコーの時は寝ていて動かない我が子ですが、今日はすごく動いてた!

心臓も大きさも問題なく、バッチリ育ってるとお墨付きもらえました愛

そしてそしてそして…!!!!

性別わかりました!!!!!







先生「性別ってもう聞いてる??」

私「いえまだです!!分かるんですか!?しりたいです!!!」

超食いぎみで聞きました泣き笑い

先生「女の子だよ~にっこり」アッサリ


女の子!!!!!

母親も妹も夫も周囲からも男の子生まれそうと言われていて、私自身も男の子だと思ってたんですが、女の子!!!!!飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート看板持ち


いえ、どちらでも本当に嬉しいので男でも女でもいいんですが、まさかの女の子で仰天しました爆笑爆笑


嫁に行っちゃうのかぁ~何て思ったり、でも母子で買い物とかも出来るよね~何て妄想もしたりして、すごくテンション高まってます(笑)


調べると、週数が進むにつれて性別が実は違ったと判明することもあるらしいですが、とりあえず女の子と言うことで飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


名前ももう決めてあるので、「こっちの名前になるんだな」とウキウキです。

まだ早いかもしれないけど、ジェンダーリビールやってみようかなと思ってます愛


はしゃきすぎかも。

落ち着かなきゃ泣き笑い泣き笑い泣き笑い


ちなみに自分で占ったときには「男の子」でした(笑)
大外れ笑い泣き笑い泣き笑い泣き