体調

・胸のはり

・足の浮腫


メンタル

・元気


今日は誕生日でした!

あ、なのでブログタイトル変えなきゃですね。

38歳になりました。


歳を重ねることに、若い頃は不安ばかりがありました。

ですが実際30代後半になって思うことは、

「今の私が一番好き!指差し

「今が一番幸せ!目がハート


です。

年々その思いが増していきます。


20代まではつまらない見栄もたくさんあったし、人と比べることも多くて生き辛かったです。


仕事や家庭に関しても、不満が多かったような。


でも年を取ることでいい意味で肩の力が抜けたし、今まで経験したいいこと悪いことから自分自身への理解も深まり、等身大の自分でいられるようになったんですよね。


身体は衰えていくかもしれないけど、その分いろんな出会いや経験が得られますし、プラスのことが多いなと思います。


37歳で子供を妊娠することもできましたしニコニコ


来年は親子3人で暮らしていると思うと楽しみです!


そのときそのときの人生のタイミングで楽しいこと幸せなこと辛いことを噛み締めていけたらなと思います。


今日は東京は激暑でしたが、浜離宮にいってのんびりしたり、お肉食べ放題で肉を食らいまくったりと楽しく過ごしました。


お腹も張らずイライラもせず、すてきな誕生日です!