体調

・頭痛

・胸のはり

・食後の気持ち悪さ

・食欲増大

・むくみ



メンタル

・ちょっとイライラしやすい



一時期のつわりのきつさはなくなったと思います。

ですが、今度は新たに頭痛が…


夜になるにつれひどくなります。


これはつわりなのか?


他にも気になる症状として顔や足のむくみが。


これらをググってみると「妊娠高血圧症候群」がヒットしてしまい、怯えています。


たしかに食生活にあまり気を付けてなくて。

もともと炊事が苦手なこともあり、自分にできる範囲&無理なく作れるものを作ってるので、少々栄養バランスがよくないのかもしれません。


加えてつい濃い味になってしまうこともあり。


今日は反省して八百屋さんで安めのお野菜を沢山購入しました。


頑張って野菜を沢山食べます泣き笑い



頭がいたいので今日はこの辺で。


あ!そういえば先進医療の助成金についても今日色々調べて動きました!


その事も今度アップします。