体調

・胸の張り

・お腹が出てきてる

・食後に気持ち悪い



メンタル

・特にかわりなし



今日は比較的元気でした!

気力も出てきてご飯をしっかり作れたり掃除をしたり。


食後にちょっとした気持ち悪さはあるものの、「掃除したい!」「洗濯したい!」「模様替えしたい!」と、これまでとは打って変わって気力が出てきましたニコニコ


やはりなんだかんだ言ってつわりで気力も体力もなかったんだなと思いました。


気力無いときはゆっくりするに限る!!

いつかかならず気力は戻ってくるから!


と昨日までの私にいいたいです。


もともと怠け者なのですが、妊娠して仕事もセーブしてとことんゆっくりしてたので、少しだけ罪悪感はあったんですよね。


でもこれも人生の短い期間だから!大丈夫!!


そして元気ついでに腹帯を買ってきましたひらめき

まだ4ヶ月半ばなのにお腹出てきたんですよね………

脂肪かなとも思ったけど、夫にも「いつもとでかたが違う」といわれたので、きっと子宮が膨らんでるんだと思いまして!


経産婦の友人からのアドバイスで、犬印のはじめての妊婦帯!



 

 

友人曰く、思ったよりお腹が大きくなるのでLサイズがいいとのことでした。


私はいつも洋服などはMサイズを買うため、このコメントがなかったら流れるようにM買ってたので助かりました泣き笑い


友人もMを買ってたらしいのですが、すべてLで買い直したらしいガーン


これから購入を検討する皆さんもぜひ参考にしてくださいませ!


ではでは飛び出すハート