体調

・胸の張り

・よだれづわり

・食欲旺盛


メンタル

・イライラしやすい



ここ数日はあまり変化のない体調とメンタルでした。


また、少しずつつわりの症状が緩和しているからか、つい妊娠していることを忘れてしまいます。


気持ち悪さはだいぶマシですが、よだれづわりというのかな?自分のだ液がきもちわるくなります。

それが微妙な気持ち悪さを引き起こしているのではないかと思ってます。


メンタル的にはここ数日は仕事も軽めでストレスが無いのでなんとも言えませんが、夫からはイライラしてるねと言われました。


一番変化があったとすると、食欲です。


食べても食べてもお腹がすきます。

太っちゃうよー!と思うのですが、食べてしまいますね泣き笑い


つわりが収まってきた証拠なのでしょうか?


次回の検診がかなり先なのですこし不安です。

ちゃんと元気に育っていてくれますように!