体調

・胸の張り

・うっすら胸焼け感

・食べづわり

・下腹部膨張感


メンタル

・勘繰りすぎる

・ネガティブ


今日は結構メンタルがきつかったです。

特に何かされたわけではないのに、友人の言葉の裏を考えてしまって凹んだり、自分がなにもできてないような気持ちになって凹んだり、かなりネガティブ思考です。


ちなみに勘繰りしてしまった友人とは素直に現状を聞ける関係でもあるので、「さっきのあれってどういう意味合いで言ったの??教えてもらってもいい??なぜなら今めっちゃネガティブだから、あなたの発言に凹んでる」と聞くことができ、誤解などもとけました。



でも改めて、妊娠の影響でメンタルやられてるのかもなぁと思う今日この頃でした。