体調

・夕方から気持ち悪い

・胸の張り

・唾液が気持ち悪い

・夕方から頭痛


メンタル

・普通



今日は午後イチで一件だけ占いの予約があったので仕事。割りと調子は良くて体調は上々です。


やはり働いてると元気なのかなちょっと不満

帰ってきてから具合悪くなり、今地味に気持ち悪いです。


病院の先生からは、これからだんだん悪阻がなくなってくると教えてもらったので期待してますニコニコ


なきゃないで不安になるけどね…むずかしいね!


早く胎動が分かる時期になってほしいなぁ。



このブログは悪阻の状態が日々どう変化するかをしたためておこうと思って書いてるのですが、いかんせん文才もなければ説明も下手なのであまり意味ないかも…と思い始めてます。



というのも、「気持ち悪い」が先に立ってしまい、細々した症状を書き忘れてることに気づいちゃったんです。


例えば胸の張り。これは着床時からずっとあり、たまーにごくたまに張りがない日があるくらいで、普段はずっとあります。


でもそれをはじめの頃は書いてなかったんですよね。


あとは頭痛。

ずきずきするわけではなく地味に痛いorモヤモヤ痛いんですが、気もち悪さが強くて書き忘れること多いです。


あと本日かいた「唾液が気持ちわるい」これも割りと初期からあったように思うのですが、書き忘れてますね。。



このブログを書き始めた理由は、妊娠のごくはじめの頃に悪阻らしきものがあったりなかったり、昨日まであったのに今日はない、など、日々の体調の流れが分からず不安だったからです。


調べても毎日書かれてる方がいなくて(見つけられなかっただけかも?)、スポットの調子ではなく日々の調子がしりたくて、そういう心配をもつ人に向けて書き始めました。


でも…なんか全然うまく書けてなくて悲しいごめんなさいという感じです泣き笑い