体調

・昼食後から激しく胃もたれ

・夜気持ち悪い

・軽い腰痛

・胸の張り


メンタル

・ボーッとしてる



昼食にうどんを食べたら気持ち悪くなってしまい、そこからずっと胃の不調です…


晩ごはんはりんごとミカンとぬか漬けとまんじゅう泣き笑い



今日はカフェバイトで午前中一杯立ち仕事でした。

日曜日で忙しかったので、比較的気持ち悪さはなかったけど、ふと時間が空くと腰痛と胃の不調(おなかがすいてる時のような感じ)になる。


あと、今までは色々気をはってできてたことも、気が回らないというか頭が回らなくてミスしたり段取りが悪くなったりしてしまった。


ボーッとしてる感じです。


今日はカフェの店長がすごく気を遣ってくれて、「あれこれ動き回らなくていいから!つかれたら座ったりしてね!」と言ってくれて感激してました。


こんな職場ってなかなかないのでは…???


皆さんに良くしていただけて感謝しかない。

妊娠してさらに世界が優しく感じます。


ありがとう。