体調

・いつもより良好

・うっすら胃の不調

・胸の張り


メンタル

・ボーッとする



今日は夜から一件だけ仕事。

なのでは若干の体調不良にムチ打って電車に乗ってきました。


これは賛否両論あると思うんですが、私は9週目からマタニティマークをつけてます。

体調が悪くなったときや何かあったときのためにつけてます。


そしたら今日。

電車に乗ったときに、若い女の子が席を譲ってくれました悲しい愛飛び出すハート


私は電車はドア付近にたってるのが楽だったりするのでその辺にいたのですが、マタニティマークに気づいた若い女性がわざわざ声をかけてくれたんです。


なんかすごくジーンとしました。

世の中、優しさで回ってる悲しい飛び出すハート


私も周りの人に優しくします!

あの女の子が幸せでいられますように!