・鈍い頭痛

・胃腸の不調

・お腹の膨張感

・倦怠感

・食欲あり

・メンタルはやる気がでない感じ



いつもは胃の不快感、お昼過ぎからなのですが、今日は10:00頃からずっと気持ち悪いです。


不思議なのはそれでも食欲はあること。

わたし昔から、熱が何度あってもいくら体調悪くても大飯食らいなんです。


だからこんなに胃腸が気持ち悪くても食べられるのでしょうか…


食べづわりかなと思うのですが、食前も食後も気持ち悪い日です。

ただ、まだ吐いたりはしてないです。

ひたすらに気持ち悪い。。


メンタルは妊娠してからボーッとすることが多くなりました。

感覚が鈍いというか。


初期の初期はかなりイライラがひどかったのですが、5週目以降はイライラもするけどそれよりも頭が回らなくてボーッとしてることが多い気がします。


駅などでぶつかってくるおじさんとかいますよね。(ブルドーザーおじと呼んでいます)


普段なら腸煮えくり返ってガチギレするくらいムカつくんですが、ブルドーザーされてもムカッとくるんだけど「めんどくせーなー」が一番ウエイト占めてて、向かっ腹が30%くらいに押さえ込まれたりしてます。


体調の不調がメンタルを上回ってるんてしょうか…???


血の気の多い私にはちょうどいいかもしれません。



8週3日で、最後の心拍確認から3日経ちました。

まだ3日!

お腹の赤ちゃんが元気なのか心配です。


大丈夫かどうかを目で確認したいです。。



そして今日はやっとさ分娩希望の病院に電話できました!!!

ただ…返信が3日後くらいになるとの事で…


里帰り先の病院なんですが、市に1つしかない産院なんです。

だからめっちゃ混んでるのかもな悲しい


早く予約しないと埋まっちゃうと思うので、早めの連絡を希望したいのですがなかなか難しいですね。