こんばんは。

今日はなかなか体調が悪かったです。



8w1dの体調とメンタル

・胃の不調

・吐き気

・食欲はある

・右下腹部痛

・眠れない(睡眠が浅い)

・メンタルは安定してるがやる気が出ない



今日は仕事で外出したのですが、やはりお昼過ぎから気持ち悪くなり電車でたっているのがきつかったです。


めちゃくちゃお腹が痛い訳じゃないんですが、重たい感じがありました。


食欲はないんだけどあるって感じ真顔

「食べたい!」とはならないんだけど、食べ始めるとものすごく食べちゃう感じてす。


特に私は白米、麺類が食べたくて食べたくて。

なんなら他の食材はあまり魅力的じゃないんですよね。



白米(冷や飯)かうどんか冷やし中華か素麺食べてますね。

まじ太るラインナップ…

素麺が最高に美味しくて止まりません。



夜になるにつれて悪阻の症状が悪化するタイプみたいです。

今まさに気持ち悪くて泣きそうです。


とはいえ、比較的軽い方だと思うんですよね。

ご飯食べられてるし。

笑ったりできるし。


夫に手のひらのマッサージをしてもらうと少し気持ち悪さがなくなります。



皆さんはどうやってこのツワリを乗り越えてるんだろう。。




そうそう、産院探しは難航しております。

里帰り出産希望で、東北の田舎に帰るのですが、病院がない泣き笑い


市民病院や日赤を当たろうと思います。

今日は一つ、隣町の市民病院に電話しましたが、今日土曜だったんですよね…ワスレテタ


また平日にかけ直してとのことでした。


仕事が不規則なので、曜日感覚なくなっちゃってます笑い泣き



そんな感じでグロッキーなのでここで終わりますね。


私も頑張るから、赤ちゃん元気に育てよー!