びっくりマーク妊娠陽性判定後の内容となりますので閲覧にはご注意下さい!!


まだまだ何があるか分からないので安心できるようになったらジャンルの変更をする予定ですびっくりマーク




7w6dの体調とメンタル

・胸のはり

・午後から胃腸の気持ち悪さ

・食欲はある

・左下腹部の痛み

・水オリ多量

・イライラしやすい




朝は胸のはりがあるくらいで他の症状はなし。


やはり昼過ぎくらいから徐々に気持ち悪くなります。

とくに15時過ぎてくると格段に気持ち悪いですね。



不思議と食欲はあります。

お昼はバナナ2本とバーガーキンググラサン

完全に食べすぎです…



今日のメンタルはイライラしがち。

占いを趣味にしてる友達とオンライン上で朝活をしてるのですが、いつもならイライラしないような小さなことに、やたらと腹が立ってしまいました。


それも一つだけじゃなく、いくつもいくつも悲しい


オンラインでテキストのやり取りだからよかったものの、通話だったり面と向かって会ってたら態度に出してしまったかもしれません。


それくらいコントロールできないイライラでした。


情緒不安定って疲れるな…

これも妊娠してホルモンのバランスが崩れたからなんですかね。。



自己嫌悪にもなるし、相手にもうんざりしちゃったし、やたらとしつこいイライラに自分にも辟易しました。





これは先日はいったカフェの写真。

とくに意味はないです(笑)



ついに明日は2回目の心拍確認。

そして順調だったらクリニック卒業。

ちゃんと育ってくれてるといいな。


明日卒業になりましたら、カテゴリを変更しますね。それまではこちらで…



緊張しつつ、きっと大丈夫だという気持ちで祈っています。