びっくりマーク妊娠陽性判定後の内容となりますので閲覧にはご注意下さい!!


まだまだ何があるか分からないので安心できるようになったらジャンルの変更をする予定ですびっくりマーク



7w5dの症状

あまり症状はない

胸の張り

下腹部痛(突っ張る感じ)

夕方から胃の不快感

眠てしまう

メンタルは安定

ボーッとする感じではある



今日は比較的つわりの落ち着いた日でした。

気になるのは、痛いくらいの胸の張り。

気持ち悪さは昨日までと比較すると大分落ち着いていて、逆に心配になります。


ここ数日は夜になるにつれ気持ち悪さが増すのに、今日は全然気持ち悪くない!(9:00PM現在)


なんなんですかね、これ真顔

つわりで気持ち悪ければ「いやだぁ」となるのに、気持ち悪くないと「大丈夫か?!」となるやつ…


物理的に子供の生を感じられない分、つわりの症状で元気の有無を図るのやめたいです泣き笑い


検索すると「つわりの有無はお腹の子とは関係ない」という記事も沢山見ますしね。







そうそう。

今日は四柱推命の勉強会でした。

少人数で結構いろいろ質問できる場なので、私もかなり突っ込んだ質問をしました。



ズバリ「この体外受精はうまく行くのかどうか」びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークニコニコ


とはいえ、まだ妊娠の事は言ってません。

だって7週半ば…今後どうなるか分からないし…


なのでかな~~~~~りボヤかして聞いております。


その先生は物事がいつ起きたかを起点に、その物事の着地がどうなるかを占う人です。


私「この日に不妊治療を始めました。」←胚盤胞移植の日を言う。


先生「この日は、ひぽたさんにとって喜び事が舞い込んでくる日ですね。良いサポートを受けられる日なので、病院側の対応にも期待できる日でした。ちなみに旦那様の誕生日からみると、かなり縁深い日です。この日始めたことは実る可能性高めです」




ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

嬉しい!!


あくまでも占いの視点からみた現象なので、本当にそうなるかはまだ分かりませんが。


胚移植の日って自分で選べませんしね。

この日が必然だった、と思える結果になることを祈ります…スター



泣いても笑っても5/10が2回目の心拍確認です!

この日まではなんとか精神保っていきたいです…!!!