びっくりマーク妊娠陽性判定後の内容となりますので閲覧にはご注意下さい!!


まだまだ何があるか分からないので安心できるようになったらジャンルの変更をする予定ですびっくりマーク




7w2dの体調とメンタル

・胃の不快感

・水オリの多さ

・だるい

・眠い



本日はタロットの勉強会ということもあり、張り切って外出したんですが。


だるさと眠気があって、電車内では結構キツかったです。


勉強会中はつわりの症状はなくて忘れてました。


帰宅後に胃の不快感はありつつ、おにぎり弁当をむさぼり食らう私。


そしてその後すぐに一眠りしてしまい、気持ち悪さで起きた感じです。



今日はとくに特出して記録することがないのですが、私としては毎日の妊婦さんの体調の変化も知りたかったりもするので一応書き記しておきます。



私は朝方~昼過ぎまでは調子が良く、昼以降に気持ち悪くなることが多いですね。


今も若干の気持ち悪さの中ブログ更新中。




【ここからは妊娠関係ない話】

めちゃくちゃ信頼してる占い師さんがツキイチでやってるタロット勉強会に行ってきました。






わたしは4年ほどタロットをめくってるのですが、なかなかうまくリーディングできません笑い泣き
つじつまが合わなかったり、読めないカードがあったり。

それを克服するためにいくつかタロット教室にも行ったのですが、なーんかイマイチ分からなくて。

でも今通ってる教室の先生は本当にいい先生です。
体系立てて読み方ロジックを教えてくださるので、納得感と分かりやすさが半端ないんです。

しかも当たるんですよね…鳥肌もの。
前回は核心をつかれて泣いてしまいました笑い泣き笑い泣き
あ、もちろん「分かってくれる人がいた…!!!」みたいな感動と喜びで、です。

先生は結構厳しくてザクザク切り込んでくるのですが、私はそのきっぱり感も大好きで尊敬してます。

ダメなことはダメと言ってくれるって、大人になるとなかなか無いですからね。
なんならもっと厳しくてもいいなと思ってます(笑)

たまに凹みますけど、それも込みで楽しんでます照れラブ


タロットは奥が深いなぁ飛び出すハート


今日は検索魔にもならず、たんたんと過ごした日でした。

どっとはらい。