M先生との別れ。 | 生きてるということ

生きてるということ

初めは闘病についてがっつり書いてたけど、今はすっかり色々ブログになってる(笑)
闘病については結構重病だけど、このブログで知り合ったひと達に助け助けられして本当にブログを始めて良かったと思う☆
これからもずっと自分の記録を楽しんで書いていきたいなー♪

今日は、最後の受診!

特別緊張もせず、悲しくもなく出発。
平常心。

のつもりだったけど、終わってからの気持ちは複雑( ・_・)

今日は、名前呼ばれるの待ってたら、先生が自分でドア開けて、アイコンタクト。
無言かーい(;´Д`)
と思いながら、診察室へ。


んで、
内容は、採血結果を聞いて。
『問題ないねー。このまま再発はないと思うから!
次の先生は引き継ぎしてあるから大丈夫!


ひ『はーい。先生今日まで?』
M『うん。明日は荷物の運び出しとかだからねー』
ひ『そっかー。………じゃ、また何年か後にヾ(^^ )』
M『そうだね!何年か後にはたぶん戻ってるはずだから(*^^*)』


そしたら、立ち上がってさようならってしてくれたー。゚(゚´Д`゚)゚。
こんなことも特別。

最後だからね。


あっさりと帰ったけど、やはり胸にポツンと穴が空いちゃった(・ω・)
なんていうか、もう陽性転移は治ってるけど、
M先生、素敵な時間をありがとう(*´▽`*)


Android携帯からの投稿