イライラ週間 | 生きてるということ

生きてるということ

初めは闘病についてがっつり書いてたけど、今はすっかり色々ブログになってる(笑)
闘病については結構重病だけど、このブログで知り合ったひと達に助け助けられして本当にブログを始めて良かったと思う☆
これからもずっと自分の記録を楽しんで書いていきたいなー♪

イライラするー。

土曜日に彼に目つきが悪いと言われ泣き。

日曜日に変な髪型にされ。

月曜日に21時まで幼稚園でぐちを聞き。

火曜日に違う先生に寒い夜の外で1時間ぐちを聞き。
おまけに夜23時前に弟にWiiを貸してもいわれないのに、急いで持って行くから線を外しておけと言われむかつき。
朝までイライラは抜けず…

今日は急いでるのに、こたつでぬくぬく座ってるお父さんにお茶入れろと言われ。
さらに、電車が遅れて5分で着く駅に15分かけて着き、見事に遅刻なう。

エマージェンシー!!