放置しちゃった(x_x;) | 生きてるということ

生きてるということ

初めは闘病についてがっつり書いてたけど、今はすっかり色々ブログになってる(笑)
闘病については結構重病だけど、このブログで知り合ったひと達に助け助けられして本当にブログを始めて良かったと思う☆
これからもずっと自分の記録を楽しんで書いていきたいなー♪

なかなか仕事始まってから書けないなー。
 
 
しかも、日常のことも当たり前と化してきて書いてない☆HAPPY DAYS☆-moco.gif
以前のなんでも出来る、食べれることへの幸せ感が無くなってきてるー☆HAPPY DAYS☆-o0020002010318836655.gif
 
 
これが本当の意味での、日常への復帰なのかな☆HAPPY DAYS☆-moco.gif
 
検診あたりに書ければいっか☆HAPPY DAYS☆-image0097.gif
 
 
さてさて、記録☆HAPPY DAYS☆-moco.gif
今は、3ヵ月に1回の検診で血液検査。
半年に1回くらい内診。
CTは退院してから撮ってない。
 
 
薬はアンジュ28で右のちょびっと卵巣の状態はよくわからず☆HAPPY DAYS☆-moco.gif
低容量ピルだから、飲まなくしてちょっと経たないとわからないかもなー☆HAPPY DAYS☆-moco.gif
 
 
そんで、髪の毛はいたって普通の感じですくすく育ってる☆HAPPY DAYS☆-moco.gif
長めボブで毛先以外はストレート☆HAPPY DAYS☆-image0097.gif
毛質はかわりなし☆HAPPY DAYS☆-moco.gif
ハゲたこともまた忘れてた☆HAPPY DAYS☆-moco.gif
 
 
あとは、アンジュをたまたま飲まない日が続いたら、肌荒れした☆HAPPY DAYS☆-moco.gif
女性ホルモン出ますように☆HAPPY DAYS☆-moco.gif
 
 
 
そうそう、彼が出来ました☆HAPPY DAYS☆-moco.gif
昔からの友人で、病気のことも知ってる人。
色々悲しい思いをさせたので、もうずっと元気で心配かけないようにしたいなー☆HAPPY DAYS☆-moco.gif
 
ホルモン出るかな☆HAPPY DAYS☆-moco.gif
 
 
 
そして、明日は検診☆HAPPY DAYS☆-moco.gif
3ヵ月って忘れちゃいそうなくらい長い!
 
 
しかし、明日は内診と頸がん検診もあり☆HAPPY DAYS☆-moco.gif
やーだーなー
 
 
何にもありませんように☆HAPPY DAYS☆-moco.gif