ほぼ地毛なう! | 生きてるということ

生きてるということ

初めは闘病についてがっつり書いてたけど、今はすっかり色々ブログになってる(笑)
闘病については結構重病だけど、このブログで知り合ったひと達に助け助けられして本当にブログを始めて良かったと思う☆
これからもずっと自分の記録を楽しんで書いていきたいなー♪

髪の毛がQ太郎になったことさえ幻かと思うくらい伸びた☆HAPPY DAYS☆-DIMG0047.gif
 
 
今は前髪長くて切りたいくらい☆HAPPY DAYS☆-DIMG0486.gif
 
 
でも、くせっ毛は変わらず☆HAPPY DAYS☆-moco.gif
 
 
しかし、エクステもカールするから丁度いいからよし☆HAPPY DAYS☆-moco.gif
 
 
前はがっちり全体をエクステでおおわないとダメだったけど、今は普通の人が付ける間隔で平気☆HAPPY DAYS☆-DIMG0024.gif☆HAPPY DAYS☆-DIMG0024.gif
 
 
つけすぎると逆にボリュームありすぎて変☆HAPPY DAYS☆-DIMG0056.gif
 
 
こないだエクステ全部はずしたけど、やっぱりまだ変な髪型だからやめた☆HAPPY DAYS☆-moco.gif
 
 
 
今日、また新しく足りないと思われる所に付けた☆HAPPY DAYS☆-moco.gif
 
なかなかいい調子☆HAPPY DAYS☆-DIMG0528.gif☆HAPPY DAYS☆-DIMG0528.gif
 
 
あと、プリンがめだってきたから染める☆HAPPY DAYS☆-DIMG0529.gif
 
それにしても、ボブは渇きやすくていいっ☆HAPPY DAYS☆-moco.gif