生まれ変わるなら?? | 生きてるということ

生きてるということ

初めは闘病についてがっつり書いてたけど、今はすっかり色々ブログになってる(笑)
闘病については結構重病だけど、このブログで知り合ったひと達に助け助けられして本当にブログを始めて良かったと思う☆
これからもずっと自分の記録を楽しんで書いていきたいなー♪

こないだ、友達と呑んでる時に『生まれ変わっても自分になりたいか』って話題になった☆HAPPY DAYS☆-moco.gif
 
 
始めは、B型は自分大好きって話からなんだけど☆HAPPY DAYS☆-DIMG0047.gif
 
 
男の子は女の子じゃなくて、また男がいいとか和やかな話。
 
 
そんで、あたしはなにがいいか考えてみたけど、人間はもういいかなって☆HAPPY DAYS☆-o0020002011190818274.gif
 
 
今が幸せじゃないから☆HAPPY DAYS☆-DIMG0703.gifってびっくりされたけど、いやいや、ちょー幸せです☆HAPPY DAYS☆-t00200020_0020002011122561998.gif
 
ぽぽぽぽーん並です☆HAPPY DAYS☆-t00200020_0020002011122562000.gif☆HAPPY DAYS☆-t00200019_0020001911130188312.gif
 
 
 
なんでか、草に生まれ変わりたい☆HAPPY DAYS☆-moco.gif
草って言うかお花がパッと浮かんだけど、どこの乙女だって思って草って表現してみた☆HAPPY DAYS☆-moco.gif
 
 
 
独りぼっちじゃんって言われたけど、近くに沢山咲いてるお花畑がいいー。
 
虫とか飛んできたり、
人間観察したり、
風に吹かれたり、
 
そういうものにわたしはなりたい。
byみつを
 
 
多分、病んでないはず☆HAPPY DAYS☆-DIMG0047.gif