韓国旅行計画!! | 生きてるということ

生きてるということ

初めは闘病についてがっつり書いてたけど、今はすっかり色々ブログになってる(笑)
闘病については結構重病だけど、このブログで知り合ったひと達に助け助けられして本当にブログを始めて良かったと思う☆
これからもずっと自分の記録を楽しんで書いていきたいなー♪

韓国って言ったら赤だろうということで、赤で書く♪



韓国にはドラマの影響で徐々に行きたくなってきて、ついにおねえちゃんと行くことになった!

食べ物も美味しそうということもわかったり、近いので時差もないみたいだし。

なにより日本語が通じやすいのもいい笑



なんていう、基礎の基礎のことまでもわからないくらい興味なかったんだけど・・・

入院中にハマった「華麗なる一族」に始まり「コーヒープリンス1号店」「イケメンですね」と立て続けにハマり続け、韓国語で友達と遊ぶようになり、新大久保に出かけるようになり。



これは、韓国行くでしょーって流れおんぷ




てるみくらぶのやすーいツアーを申し込んで、今返事まち!

予約できるといいなー。




韓国では、フリーで自分たちで動く予定。

ハンジュンマッにはぜったいに行くッ!!2★a


あとは、情報誌を読みあさって行きたいところにどうにかして行こうと思う。






ちいさいお土産はもう決まってて、うわさの「よもぎ蒸しナプ」にしようと思うハート

てか、自分もやってみたい☆



でも、そんなに辛いのかなー・・・

本場の韓国料理・・・