ニュー☆エクステ | 生きてるということ

生きてるということ

初めは闘病についてがっつり書いてたけど、今はすっかり色々ブログになってる(笑)
闘病については結構重病だけど、このブログで知り合ったひと達に助け助けられして本当にブログを始めて良かったと思う☆
これからもずっと自分の記録を楽しんで書いていきたいなー♪

久々に髪のこと!



エクステ付いてますタヒチアン



今度はチップ式にしたけど、ケラチンよりも簡単だし、すぐにやり直しが出来るからいいかもー。

でも、やっぱりはずれやすい・・・



すでに何本か取れた↓↓

でも、すぐに付けた笑




っていう手軽さが楽ちん。

値段も安いしね☆



長さも、前は長かったからとかすのも大変だったけど、今は短めに切ったから結構快適ena

普通のロングくらい。



でも、頭頂部は一回そのままデビューしたけど納得いかず、前よりも小さく切ったウィッグのテッペンだけを付けてるー♪



ちょっと複雑だけど、テッペンにもエクステ付けた。

なんでかと言うと色が違うのをカモフラージュするため星










☆HAPPY DAYS☆-20110203223912.jpg

これは、こめかみ辺りの様子。

かなり狭い感覚で付いてる。

密集sei



☆HAPPY DAYS☆-20110203223802.jpg

上からショット。

頭頂部はまだまだもわもわしてて、ボリュームも少し足りず・・・うー




☆HAPPY DAYS☆-20110203224027.jpg

これが、うわさのウィッグの改造したやつ。

手のひらサイズ♥akn♥

メッシュのようにエクステを付けた。

結構馴染んだからよかったーakn


つむじは肌色のシリコンが使われてるから、自分のつむじと同じところにつければ意外にわからない。




☆HAPPY DAYS☆-20110203223955.jpg

これは裏。

パッチンを2つ付けた。

ハリと糸でチクチクいけるはあと





☆HAPPY DAYS☆-20110203224325.jpg


装着ッ!!2★a

これをすることで、頭頂部に自然なボリュームがあらわれる。



さーて、もう少しよろしくウィッグさんハートくま・右