**幸せ時間** | 生きてるということ

生きてるということ

初めは闘病についてがっつり書いてたけど、今はすっかり色々ブログになってる(笑)
闘病については結構重病だけど、このブログで知り合ったひと達に助け助けられして本当にブログを始めて良かったと思う☆
これからもずっと自分の記録を楽しんで書いていきたいなー♪


ああ、幸せ時間だった・・・

なんで、あの家族の前ではあんなに自然体でいられるんだろうaya






aknの家に遊びに行ってきた!

この間の15日の結婚式の日にも会ったのに、さらに会うというね笑

しかも、18日も行く予定だったしねーaya



来週も行くんだひまわり

用事が無かろうが、話題が無かろうが、楽しく過ごせる魔法のお家。

新築なのに、すでに自分の中にすっかり馴染んだウフ

やはり、環境とは場所ではなくて人なのね!




そしてそして、今月お誕生日があった娘のri-maちゃんにプレゼントを製作してみた。

なにがいいのかちょっと考えて、手提げにした!




親子で好きだという、いないいないばあのサボさんサボさん



花がひらくとおねえ言葉になるというおもしろいサボテン。

教育TVでいいのかという疑問もありつつ、この手提げをつくろうと思った!



しかも今日笑

本当は蒸しパンつくろうかと思ってたんだけど、お腹を下しているということだったので、さらに下したら大変と思って、物にしてみた☆


午前中にミシンを引っ張り出して、1時間くらいかかって作ったはさみ




☆HAPPY DAYS☆-20110120132359.jpg
サボさん。



2歳くらいって、物を袋に詰めるのが好きだったなーと思って手提げにしてみた星


これと、市販のアンパンマンのおせんべ。



そして、20分くらい自転車をこいでお邪魔しますsss




初めはおせんべに夢中sao☆笑

でも、食欲が満たされた後にはサボさんに気がついてくれて、持ったり振り回したりして遊んでくれたー幸せ


良かったーはあと



しかも!!!

aknからは、あたしにプレゼントが!!




☆HAPPY DAYS☆-20110120182829.jpg
練り香水。



ピーチの香りと迷ったけど、女力UPしてダーリンをゲットしないといけないから薔薇にしたバラ

しかも、これはただの練り香水じゃなくて、乾燥したところに使えるんだってー!


感動!!



爪の脇とか、毛先とかにも使えるんだって。

すばらしい!



ありがとうILOVEYOU

また27日にねーるん♪