漫画家井上淳哉先生から完結編のプレゼント | ひぽぽポ!プロデューサーのブログ

ひぽぽポ!プロデューサーのブログ

ども!
レインボータウンFM79.2MHz
日曜日21:00~21:30
声優事務所エーエス企画提供
「TALK ひぽぽポ!たます」のプロデューサーです。

放送時のドタバタ紹介、アシスタントクローズUP
エーエス企画のレッスンや仕事現場など、
いろいろ紹介するよ~

本日放送しました「TALKひぽぽポ!たます」

ゲストは漫画家の井上淳哉先生でした!

 

 

9年続い「BTOOOM!」が連載を終え、

業界初のマルチエンディングを迎えました。

完結編が2冊同時発売です。

 

その完結編を2巻セットで、しかもサイン付きで

2名のみなさんに先生からプレゼントです!

 

下記のメアドまでどしどし応募ください。

as.staff@as-planning.com

(先日のメアドから修正をいたしましたので、

こちらからお願いいたします。

改めて訂正とおわびをいたします)

 

「TALKひぽぽポ!たます」プレゼント係り

 

お名前

ご住所

連絡先

年齢

 

を明記した上で、送ってください。

抽選で郵送させていただきます。

お待ちしています!

 

また今日の放送は、前編・後編として

youtubeで配信も予定しています。

10日以降になりますが、UPしましたらtwitterなどで告知します。

 

聞き逃したリスナーの方、お楽しみに!!

先生、9年間お疲れ様でした!!!

 

来週はバーニン呼山です。

ゲームトーク三昧です。

 

よろしくです~