*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚

    

ニコニココミックエッセイ無料で公開中。

NEW『薬と生きていくこと』 

『産もうとしてみました。』1巻~6巻。

『筋腫、分娩しました。』前・後編

『婦人科体験記ミレーナ装着日記』前・後編

『お腹を切らずに済んだ話』前・後編

過多月経などの婦人科疾患・リウマチ体験記

『GO!GO!わたしのお姑さん』 

読んでもらえると作者にも少し還元されるシステムなので、よかったら応援よろしくお願いします☆

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚

 

こんにちは。

コミックエッセイの途中ですが、お久しぶりの日常ブログです。

 

4月に注文していたふるさと納税が届きました。

 

チューリップいろは堂のおやき 長野県長野市

確定申告の時に、ちまちま入力するのが手間なのであせる20個入りを注文。

ふるさと納税ではなく、普通に通販もあります。

 

 

冷凍便で届きました。

レンジだけで食べられて(仕上げにトーストすると、さらに美味しいそう)

軽食にもおやつにもなりますね合格

 

手のひらサイズだけど、具でずっしり重たいです。

中身がしっかりたくさん詰まってて、

皮もこんがりもっちりしてて、美味しい音譜

 

野菜ミックス

ぶなしめじ

 

いろんな種類があるので、

気分に合わせて食べるのが楽しみです♪

 

では、またの更新で~(^▽^)/

 

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚

照れX(Twitter)に時々います。お気軽に話しかけてね(^^)

もし、お気が向きましたらフォローやコミックエッセイの拡散RPもお願いします(^^)

ニコニコnoteにも、ひっそりといます(^^)ほぼ読み専門。

クローバームーンカレンダー様がコミックエッセイを記事にしてくださりました。

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚

マンガ図書館Zでも全部無料で読めます(^^)
『産もうとしてみました。』 vol.1~vol.6(全6巻)

『筋腫、分娩しました。』 前・後編

婦人科体験記『ミレーナ装着日記』

『お腹を切らずに済んだ話』 前・後編

『GO!GO!姑さん』

『薬と生きていくこと』

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚

パンBASE BREADコーヒー食事の時短・備蓄に助かってます

こちら↓から購入すると、紹介価格で

初回キャンペーンよりさらに2000円引きになりますウインク

自分で買いたいくらい(笑)お得!

継続コースですが回数縛りはなくて、お届け時期を変更・停止もできますよ歩く

(私も一人なので、食べきれそうにない時は、お届けを先延ばしにしてますw)

気になってる方は、一度試してみて下さいね(^^)/

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚

イベントバナー

 

『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

 

☆最近のおススメ漫画。持病(おそらくSLE)のある女性の団地での新生活。薬膳や生活の知恵も読めて、ほっこりします。