こんにちは。

 

前回の続きです。

 

同居の義姉や姑さんが、子供を怒鳴る声が

ものすごくストレスです…。

 

 

 

普段は健康に気を付けて、食生活も良くなってきているんだけど。

 

罵声(ストレス)を 耳(脳?)がまともに受けてしまった瞬間、

食べたくもないのに、

虚空を見つめながら、お菓子をむさぼってた自分がこわいです。

 

 

繰り返しますが(笑)

私から、義姉や姑さんに何か言ったりはできません。

 

 

 

もう少し続けます。

(次は、解決策というか、もちょっと前向きな話で(笑))

 

 

では、またの更新で~。

 

 

twitterに時々います(^^)

ひぽぽのTwitter

お気軽に話しかけてね(^^)

もし、お気が向きましたら、フォローやコミックエッセイの拡散RTもお願いします(^^)

ひぽぽnote

noteにも、ひっそりといます(^^)

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

☆マンガ図書館Zにて、これまでの話をまとめています。
全部無料で読めます(^^)
『産もうとしてみました。』 vol.1~vol.6(全6巻)

『筋腫、分娩しました。』 前・後編

婦人科体験記『ミレーナ装着日記』

『お腹を切らずに済んだ話』 前・後編

『GO!GO!姑さん』

 

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村