毎日毎日つらいこと。

 

うちは田舎のポツンと一軒家だけど、

団地やマンションだったら5軒ご近所さんにも

響き渡ってると思う…。

 

「子供に、そんな言い方する?」って思うことも多いし…。

 

義姉や姑さんのすることに、私は一切口出しできません。

 

この話、ちょっと続きます。

 

 

 

 

 

もうすぐ楽天セールですね(^^)。

冷凍庫も空いてきたので、何か注文してみようかな…おにぎり

 

イベントバナー

 

 

 

  

  

 

 

 

照れTwitterに時々います(^^)

ひぽぽのTwitter

お気軽に話しかけてね(^^)

もし、お気が向きましたら、フォローやコミックエッセイの拡散RTもお願いします(^^)

ひぽぽnote

noteにも、ひっそりといます(^^)

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

☆マンガ図書館Zにて、これまでの話をまとめています。
全部無料で読めます(^^)
『産もうとしてみました。』 vol.1~vol.6(全6巻)

『筋腫、分娩しました。』 前・後編

婦人科体験記『ミレーナ装着日記』

『お腹を切らずに済んだ話』 前・後編

『GO!GO!姑さん』

 

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

 
 

 🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

お部屋にグリーンを置きました♪

  

風邪気味の時はマヌカハニーで対処♪

   

玄米パンは、今年も注文しよう~♪(´ω`*)