こんにちは。

 

この前、姑さん達が出かけて家に一人の時間があったので

オートミールクッキーを作ってみました。

 (姑さんがいたら、台所でお菓子作りなんてできない(笑))

 

材料を混ぜて、小分けにポテポテして、

 オーブンで焼く。

 

プレーンと、ココア味(ミロを混ぜました)。

 ザクザク香ばしくて美味しい(o^~^o)

食べ応えがあるので1~3枚でも満足できました。

甘さは控えめにしているので軽食代わりにもできそう😊

 

オートミールもたくさん使えた(笑) 

 数日は密封容器に入れて、おやつや食事に。

その後は冷凍保存して楽しみます(*^-°)v

 

 

 

 

 

 

 

 

では、またの更新で~(^^)/

 

 

クローバークローバーすみっコぐらしのお役立ち本。

 

(なぜか電子書籍のリンクしか貼れなかったけれど、

ページから紙書籍も選べます。)

 🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

お部屋にグリーンを置きました♪

  

風邪気味の時はマヌカハニーで対処♪

   

玄米パンは、今年も注文しよう~♪(´ω`*)

 🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀]

 

照れTwitterに時々います(^^)

ひぽぽのTwitter

お気軽に話しかけてね(^^)

もし、お気が向きましたら、フォローやコミックエッセイの拡散RTもお願いします(^^)

ひぽぽnote

noteにも、ひっそりといます(^^)

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

☆マンガ図書館Zにて、これまでの話をまとめています。
全部無料で読めます(^^)
『産もうとしてみました。』 vol.1~vol.6(全6巻)

『筋腫、分娩しました。』 前・後編

婦人科体験記『ミレーナ装着日記』

『お腹を切らずに済んだ話』 前・後編

『GO!GO!姑さん』

 

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村