本格的に寒くなってきましたね。
月曜日に遠距離通院するので(早朝から運転)、
今週中にタイヤ交換しておかないと…アセアセ
 
今年最後のふるさと納税でこちらのスコーンを申し込みました。
 
千葉県 大網白里市のケーキサロン『sucre』。
『オープン当初から人気の全粒粉スコーンの詰め合わせです。
白砂糖フリー、トランス脂肪酸フリーのスコーンをご賞味ください。』とのこと。
 
冷凍便で届きます。

 
 
これは多分、全粒粉クリームチーズ&有機いちじくスコーン。(凍った状態)
具が大きい!
 
まずは、朝食にいただきました。
全粒粉くるみ有機カレンズスコーン
 
 
外はサックリ、中はふわふわで美味しいです(*^-^*)
 
 
では、またの更新で(* ^-^)ノ

 

ピンクハート今年、購入したオススメ毛布。

軽くてあたたかいです😊

 

 

 

 

照れTwitterに時々います(^^)

ひぽぽのTwitter

お気軽に話しかけてね(^^)

もし、お気が向きましたら、フォローやコミックエッセイの拡散RTもお願いします(^^)

ひぽぽnote

noteにも、ひっそりといます(^^)

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

☆マンガ図書館Zにて、これまでの話をまとめています。
全部無料で読めます(^^)
『産もうとしてみました。』 vol.1~vol.6(全6巻)

『筋腫、分娩しました。』 前・後編

婦人科体験記『ミレーナ装着日記』

『お腹を切らずに済んだ話』 前・後編

『GO!GO!姑さん』

 

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

  

来年はおやきを頼んでみようかな…と検討中。

 

 

 

 

 

 

 

 

部屋にグリーンも置いてみたい。