こんにちは(^^)。

 

先日、やってみた「遅延性アレルギー検査」。

 

 

検体を送って、結果は思ったより早く郵送されてきました照れ

 

内容を見て、食生活にどう反映させるか、

じっくり考察する時間がなかなか作れず汗

 

ひとまず検査結果を載せてみますね。

まずは、単純に数値だけ見ていきます。

 

「牛乳」と「卵白」の数値が振り切って高い!

「チーズ」「ピーナッツ」も高め…。

 

「小麦」は心配してたより高くない印象…(^^)。

「オレンジ」が高い?ガーン

「大豆」もまぁまぁ高い…。

 

こんな感じです。

 

冊子がついてきました。

 

さて、これを受けて、どう考えるか、これからどうするか…

私のもとからの食生活とも関係してくるので、

続きにしますね。

 

 

ではでは。

またの更新で(^^)/

 

照れTwitterに時々います(^^)

ひぽぽのTwitter

お気軽に話しかけてね(^^)

もし、お気が向きましたら、フォローやコミックエッセイの拡散RTもお願いします(^^)

ひぽぽnote

noteにも、ひっそりといます(^^)

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

☆マンガ図書館Zにて、これまでの話をまとめています。
全部無料で読めます(^^)
『産もうとしてみました。』 vol.1~vol.6(全6巻)

『筋腫、分娩しました。』 前・後編

婦人科体験記『ミレーナ装着日記』

『お腹を切らずに済んだ話』 前・後編

『GO!GO!姑さん』

 

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村