☆マンガ図書館Zにて、これまでの話をまとめています。
全部無料で読めますので、どうぞよろしくお願いします(^^)

『産もうとしてみました。』 vol.1~vol.6(全6巻)

『筋腫、分娩しました。』 前・後編

婦人科体験記『ミレーナ装着日記』

 

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

おはようございます(^^)。

 

 

こんなに長い間、大量出血や不正出血に悩んでおいて、

今まではっきりした『病名』は、ついていなかったんですよ(・・;)

 

切除したモノを見て、『子宮線筋症』と診断されました。

 

今月上旬のMRIで、「腺筋症っぽい…」と、初めてその病名が出て、

よく調べる間もないまま、転院してMEA手術へ。

今まで何でわからなかったのか…?と聞いてみると、

「非常に診断が難しく、このMRI画像を見ても、

すぐ腺筋症と診断できる病院は少ないだろう」ってことでした;

ま、それほど重症な腺筋症ではない?ということでしょうか…。

 

この時の先生の話は、かなりショックだったのですが、

もう少し落ち着いてから描きますね。

 

 

MEA手術から約1週間。

自宅でほぼ普通に暮らせて、この原稿まで描けてることを思えば、

社会復帰は早いですね(^^)。

(水おりものと、下腹痛があったりしますが…。)

 

術後の最初の診察が済んでから続きを描くつもりなので、

次の更新まで、少し間が空きまーす。

 

 

 

 

コーヒーこれまでのお話も、どうぞよろしくお願いします~。

 

『産もうとしてみました。』 &『筋腫、分娩しました。』 

婦人科体験記『ミレーナ装着日記』

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村