☆マンガ図書館Zにて、これまでの話をまとめています。
全部無料で読めますので、どうぞよろしくお願いします(^^)

『産もうとしてみました。』 vol.1~vol.6(全6巻)

『筋腫、分娩しました。』 前・後編

婦人科体験記『ミレーナ装着日記』

 

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

おはようございます(^^)。

 

子宮鏡手術(筋腫を切除)&子宮内膜アブレーション(MEA)手術です。

 

 

 

痛み止めを外した後、

夜、下腹部はやや痛みましたが、生理痛(普通)くらいな感じでした。、

痛み止め…あんなに気分悪くなってまで、

ずっと流しておく必要あったのかなー(^^;)

(まぁ、流してたからこのくらいの痛みで済んだのかもしれないですけどね)

 

微熱とかは、やっぱり手術後だから、体に負担がかかったからでしょうと言われました(ベテラン看護師さんから)。

 

 

 

コーヒーこれまでのお話も、どうぞよろしくお願いします~。

 

『産もうとしてみました。』 &『筋腫、分娩しました。』 

婦人科体験記『ミレーナ装着日記』

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村