☆マンガ図書館Zにて、これまでの話をまとめています。
全部無料で読めますので、どうぞよろしくお願いします(^^)

『産もうとしてみました。』 vol.1~vol.6(全6巻)

『筋腫、分娩しました。』 前・後編

婦人科体験記『ミレーナ装着日記』

 

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

おはようございます(^^)。

 

開腹手術が、1ヶ月後に迫った現実のことになって、

ずーっと、そのことを考えてしまってました。

ストレスからか、お腹の調子が悪くなったり。

(リウマチの痛みが出たのも、もしかしてストレスが原因になってた?!)

 

ふと、「今、いくら考えてもしょうがないや」と腑に落ちて

考えるのやめました

それから、少し体調はマシになりました…。

ストレスって、本当に影響しますね…(><;)

 

 

続きます~。

 

コーヒーこれまでのお話も、どうぞよろしくお願いします~。

 

『産もうとしてみました。』 &『筋腫、分娩しました。』 

婦人科体験記『ミレーナ装着日記』

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村