☆マンガ図書館Zというサイトにて、これまでの話をまとめています。
全部無料で読めますので、どうぞよろしくお願いします(^^)

『産もうとしてみました。』 vol.1~vol.6(全6巻)

『筋腫、分娩しました。』 前・後編

  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

あれだけ毎日激痛だったので、薬が増量になるだろうなとは思ってました。

ステロイド(プレドニゾロン)は、6mgまで減量できているので、

これは増やさず…という方針です。

 

→プログラフ増量して数日は、体もズンとだるいし吐き気があったり(副作用)、結構しんどかったです…。

(もう何が原因でしんどいのか、わからないww)

 

この後、婦人科の診察で衝撃の事実が…!((゚m゚;)

 

 

コーヒーこれまでのお話

『産もうとしてみました。』 &『筋腫、分娩しました。』 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村