☆マンガ図書館Zにて、これまでの話をまとめています。
無料で読めますので、よろしくお願いします(^^)

こちらから→ 
マンガ図書館Z:ひぽぽ

ブログ記事~6月2日分までが『産もうとしてみました。』です

 

続きの漫画も、まとめていきます(^^)。

『筋腫、分娩しました。』

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

ここまでおつき合いいただき、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

8月7日に免疫血液内科と婦人科の診察でした。

実は、どちらも結果があまり良くなくて、

治療が八方塞りになってしまっています…。

体は毎日あちこちツライし、これからどうなるのか、どうしたらいいのか、

正直…また心が折れそうです。

痛いよ…こわいよ…不安だよ…。

(暗くなっちゃってごめんなさい。ちょっとだけ弱音吐かせて><;)

 

でも、私はこの体と一生つきあっていかないといけない。

泣いてても、何も変わらない。

耐えて、少しずつでも、できることをやっていかねば。

(万が一また大出血しちゃったら、スピード展開になるかもですが(ノω・、)こわい)

 

気持ちを整理するのには、もう少しかかりそうです。

 

読んでださって、ありがとうございましたーヾ(@°▽°@)ノ

 

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村