☆マンガ図書館Zにて、これまでの話をまとめています。
無料で読めますので、よろしくお願いします(^^)

こちらから→ 
マンガ図書館Z:ひぽぽ

ブログ記事~6月2日分までが『産もうとしてみました。』です

 

続きの漫画も、まとめていきます~(^^)。

『筋腫、分娩しました。』

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

手術が済んで、特に処置することもなく、貧血の回復待ちみたいな状態で。

微熱(37.3℃~37.6℃くらい)があっても、結局様子見るしかなく、

お腹が気持ち悪いとか言っても、看護士さんもどうしようもないですしね…。

(自分で持ってる吐き気止め(プリンペラン)を飲んで~と言われました^^;)

 

体調は悪くて、ずーっと横になってるんですが、

トイレに行くのも気を遣うし(もし同室の方と同時にトイレ行きたくなったらどうしよう?!とか)。

入院してる必要性、心身のメリットとデメリットを考えて…

やっぱり退院できるならしたい!と思いました。

 

 

 

筋腫とポリープの違いって…?

今でもはっきりはわかならいんですが。

(筋腫は硬くて、ポリープは柔らかい…みたいなイメージ(笑)

(少し検索して調べてみたけど、やっぱりはっきりわからないので、

 あやふやな事は書かないでおきます~f(´・ω・`))

 

どちらにしても、過多出血の一因にはなってた可能性が高いので

取れたことは、ひとまず良かったです。

ただ、「筋腫やポリープができやすい体質みたい」と言われて軽くショックでした(´д`lll)

今後の治療の話にて、また詳しく~。

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村