☆マンガ図書館Zにて、これまでの話をまとめています。
無料で読めますので、よろしくお願いします(^^)

こちらから→ 
マンガ図書館Z:ひぽぽ

vol.1:ブログ記事 5月1日~5日分

vol.2:ブログ記事 5月6日~13日分

vol.3:ブログ記事 5月14日~18日分

vol.4:ブログ記事 5月19日~25日分

vol.5:ブログ記事 5月26日~6月2日分

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

既に朝9時近くになってたので、駆け込んだのは救急外来窓口ですが

普通の外来扱いで、ベッドのまま婦人科の階へ運ばれて診察待ちでした。

 

夕方頃までは、本当に寝たまんまで、少し体を動かすのも苦しかったです。

 

朝から何も食べてなかったので(結局この日はほぼ絶食)

14時頃、看護士さんに吸い飲み(横になったまま飲めるやつ)を使って

ポカリでプレドニゾロン(現在6mg)飲ませてもらいました。

(…なんとなく、それが回復のきっかけになった気もします。

苦しいのはステロイド切れ&エネルギー切れもあったのかな?)

 

それとも夕方までかけて、体が、この貧血状態に『慣れた』のか…。

 

 

 

病室の天井を見つめながら…

 

昨日までの日常生活が遠いところにあるのを感じました…。

 

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村